2024年02月13日

2月11日WoodBox木箱のレポ

2月11日WoodBox木箱のレポ
まず、お知らせ
旧ブログは画像容量の限界になった為、新ブログ立ち上げました!ブックマーク等されていた方はコチラに移動をお願いします!
2月11日WoodBox木箱のレポ

ココから本題です。
2月11日に参加させて頂いたwoodbox木箱さんで行われたトラヤマさんのオープン貸し切り戦!
トラヤマさんの貸し切りらしく物販もあり、ヤマメプロジェクトさんも来られてました。
そして、ゲストに1番上の画像のえこさんが来場。

えーと、コスプレ界隈には疎いので個人的には存じ上げない方だったんですが、昔から付き合いのあるサバゲー仲間、ガスたんと交流のある方らしく、ガスたんから『よろしくお伝えください』との伝言を承りましたので、ご挨拶に行くと…

『また踏まれに来て下さい♡』

と、話が通じたので一安心。
2月11日WoodBox木箱のレポ
流石、北九州か誇る踏まれ専コスプレーヤー!
ブレない彼は素敵です!(画像はりりあんぬ定例会の時)

個人的には、一年ぶりくらいの木箱と言う事もありかなり楽しませて頂きました。
キッチンカーも出ており、ガリバタチキンサンドがメチャ美味でした
2月11日WoodBox木箱のレポ
2月11日WoodBox木箱のレポ
カルロス クバーノ様見かけたら、またリピさせて頂きます(・∀・)

ゲーム内容は、午前中はインドアのみ利用の殲滅戦&5チン戦(フラッグ戦、敵スタート地点のベルを5回鳴らすと勝利)
2回程、ベルを鳴らさせて頂きました(*´Д`)
そして、裏取り成功でタッチキルからの6人連続ダウンとか(;゚∀゚)=3ハァハァ
2月11日WoodBox木箱のレポ
(鳴らした瞬間の写真は無い)


午後からは、アウトドアフィールドでの無限復活&殲滅戦でした
2月11日WoodBox木箱のレポ
木箱さんは、写真イッパイ撮ってくれるんでホント助かります。(いい感じに左構えでスナイプしてる写真あった)
この日は合計30ゲームとの事で、いい感じに筋肉痛になりましたw

最後はビンゴ大会もあり、豪華な景品も!
えぇ、自分は日頃の行いに問題があるらしく、ノー景品でfinishです…

木箱さんはインドアが楽し過ぎなんで、もっと行きたいですけどね…
子連れ参戦NGなんで、なかなか行けないんですよね(-_-;)

そして全ての日程が終わり、木箱オーナーから重大発表!
『今年の九州撃鉄市は6月29日30日に開催します!』
との事。
この日が情報解禁日になりました!
2月11日WoodBox木箱のレポ
(画像ポスターは昨年のヤツです)

去年は行けなかったので、今年は撃鉄市行きたいです!
















同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
HEAT参戦レポ
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 HEAT参戦レポ (2024-04-15 23:11)

Posted by 和尚01  at 01:47 │Comments(0)ゲームレポ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。